納品と納品方法について
・納品可能のご連絡を差し上げてから、最長1ヶ月以内の間に受け取り体制を整えていただきますようお願いしております。
・大阪府の隣接県の「大阪側」が、「直納品サービス」の対象エリアです。
・直納品の場合は、交通費が別途必要です。直線距離が30kmを超える場合、高速道路料金+18km/L, 160円/Lで実費計算を致します。10円の単位は切り捨てです。
・「直納品サービス」エリア外のお客様は、ヤマト運輸のパソコンボックスにて着払い発送をいたします(アンプの場合)。ケーブル等アクセサリーにおきましては、プチプチ梱包となります。
・納品可能のご案内から1ヶ月が経過した「直納品エリア」のお客様の場合、1ヶ月を期限として発送に切り替えます。
・直納品から発送に切り替えた際の送料に関しては、着払いまたは元払いの別途ご請求となります。もし、お客様都合でお受け取りになられなかった場合は、往復送料が運送会社から当方宛に請求されますので、お客様にご請求させていただきます。ご了承ください。
・発送の梱包資材「クロネコボックスE、ダンボール」の費用は、当方で負担いたします。
直納品エリアに関して
・直納品エリアは、基本的なオーディオクリニック(音響調整)をサービスに含んでおります。
1)スピーカーのGCW的トルク管理
2)リスニングルームの音響調整
3)ご使用中のアクセサリーの適否判定 などはサービス扱いです。
補正コア、GCW処理ネジ・ワッシャーなどの部材に関しては、別途実費が必要となります。
もし、お客様都合で発送に切り替えた場合、上記サービスは後日、ご都合の良い時にご利用ください(交通実費は必要です)。
お支払いの期限について
・お支払いの期限は、「請求書または明細書」をお送りしてから7日以内です。
・「直納品可能であるか否かのスケジュール等」は、お客様サイドの都合であり、お支払い期限に影響を及ぼすものではありません。
・商品お渡し後の振り込み拒否(先延ばし)などは警察対応となりますし、現在は行なっておりません(輸送時のトラブル疑い等に関しては、適切に対応させていただきますので、まずは売買契約の履行を行なってください)。
この業務は、相応の原価(部品)と相当の工数(作業時間)を使っています。製作完了時のお支払いが、次の部品代や研究開発費の原資となります。お客様のご都合による振り込み時期の著しい遅れに関しては、業務の妨げにしかなりませんので、今後のお取引をお断りすることもございます。
「直納品エリア外」のお客様について
・当業務は、限りなく価格を下げて、できるだけ多くの方にハイエンドを超えるハイエンドのサウンドを楽しんでいただきたいという想いで行なっております。
・直納品エリア外のお客様は、当方がお客様の自宅近くに出向くタイミングで、お互いの日程が調整出来る場合に限り、現場でのサービスを行わせていただいております(上記サービスと同じ内容です)。
・この場合の交通費実費は、当方の目的地からお客様のご自宅までの距離で算出いたします。